<4年生>    <3年生>   <2年生>   <1年生>  
<獣医、院生> 

安達 航生 SO
こうせい
出身:大阪府守口市豊秀町●-■■-▲ ○○○○ビル601

正確なキックと弾速の速いパスでほかのプレイヤーを自在に操りながらも、
高校時代にフッカーで養った最強のフィジカルで自身でゲインもきれる、若き司令塔こうせい。
好きで得意なプレーはアンクルタップらしいがまだ誰も彼のアンクルタップを見たことがない。
周囲を巻き込んで様々な練習や戦術の提案・アドバイスをしてくれるため、
既に現在のラグビー部にはなくてはならない存在となっている。
ボランティアサークルで徳を積み、趣味のクワガタムシ採集で大物を狙う!
ひとこと「ラグビーがんばっちゃうよ!」


小林 龍季 LO
りゅうき、小林
出身:埼玉県

趣味:競馬、特技:競馬のりゅうき。もちろん競馬サークルの「あれちく」と兼部している。
ワイルドな長髪を卒業しさっぱり好青年になったが、様々な理由でドンパから「奇人」と呼ばれている。
身長に見合った体格をを手に入れるために、白飯を信じられないほどたくさん食べる。
たまに筋肉がとても大きくなることがあるらしい。
ひとこと「初心者ですが先輩方に追いつけるように頑張ります」


木 直義 HO
なおよし
出身:静岡県

カーリング部とJAVSを兼部しているなおよし。中・高の剣道で鍛えられた体幹を生かして、
初心者ながらスクラムの要であるフッカーをこなす。料理、読書(推理小説に限る)、
ジグソーパズル、ナンプレといった非常にインテリジェンスな趣味を持つ頭脳派。
居残りでスローを練習しているので今後の試合での活躍に期待が高まっている。がんばれ!なおよし!
ひとこと「HOということで、フッキングやラインアウトのスロワーなど役割が多いですが頑張ります」


寺元 凜太郎 WTB
りんちゃん、りんたろー
出身:北海道 札幌市

筋トレ大好きで体重の2倍近いベンチを挙げるモンホンのフィジモン、りんちゃん。
高校時代のウィングの経験を活かし、ひとたびボールをもらえばトライをもぎ取る仕事人。
手本のようなタックルで、文字通りジャイアントたちをキリングしたり、グラウンド中に響き渡る
大きな声で仲間を励ますなど、チームの士気をあげてくれる。現在、増量中かつステップも練習中!
おしゃべりが大好きで、彼の光るトークセンスは人々を魅了する。徳積みサークルとの兼部員A。
ひとこと「体を張っていくう」


原 琉之介 FB
はらりゅー、りゅうのすけ
出身:北海道 札幌市

怪物級のスクワットで作られたフィジカルとスピードを併せ持つフルバック、はらりゅー。
野球経験者であるためキックキャッチの安定感は抜群。そしてなぜかキックが蹴れる。
現在は上半身の肉体改造に取り組むと同時に、左スクリューパスも特訓中。
好きなプレーはバックスラインのサインプレーで得意なプレーはラックのオーバー!
趣味はNintendo Switchのゲームで、スマブラではミュウツーとガオガエンの使い手。
ひとこと「対面を吹き飛ばせるような強靭な体を造る。」


福田 博也 WTB
ひろや
出身:北海道 旭川市

現役陸上部員、ラグビー部の音速韋駄天ボーイひろや。短距離走(200メートル)のスプリンターで
ありえないぐらい足が速い上に、中学はサッカー小僧だったため、キックが蹴れる。
ステップを切れるように練習中で、極めたらもう誰に触れられる気がしない。
一人称が「ひろや」であり癒される部員多数。趣味はスポーツ、漫画、ゲーム、アニメ!
ひとこと「サッカーと陸上で鍛えた足を活かして頑張ります!」


宮田 侑弥 CTB
ゆうや
出身:北海道 大空町

好きなプレー・得意なプレー・上手くなりたいプレーはすべてタックル!
正真正銘のタックル狂、ゆうや。新勧の時点でスクリューパスを投げ、
コンタクトプレーへの恐怖心もなく、そして彼もなぜかキックが蹴れる(n人目)ため、
初心者詐欺を疑われている。顔が良い上に歌も上手いので、これ以上モテさせないために、
バックスをやらせたくないとの声も(笑)弓道部と兼部しており、みっちーの後輩。
趣味はファムデでりゅうきの恋愛相談に乗ること。
ひとこと「全力で相手をぶっ倒します!」


中尾 果鈴 FW
かりん、ネキ
出身:福岡県

ラグビーの町、福岡からやってきたパワーパフラグビーガールズのブロッサム枠かりん!
福岡の血によるものか、ありとあらゆるプレーのセンスが光る。
中でもキック全般が得意だが、セブンス向けに現在はドロップキックを練習中!
めっちゃバイターで部活以外の時間はほとんど働いている。
趣味はstray kidsの推し活と料理!
ひとこと「なんでもできるプレイヤー目指して頑張ります!!」


長野 姫菜 BK
たんたん、ひな
出身:北海道 音更町

隣町からやってきたパワーパフラグビーガールズのバターカップ枠たんたん!
好きなプレーは抜け出しで、ダッシュが得意!新たな武器としてステップを習得中!
マメ科牧草、白クローバーで花冠を生み出してはプレイヤーに授けている。
趣味はYouTubeをながしながら何かすること!
ひとこと「端でコソコソ走ります。」


佐藤 彩笑 (熟考中…)
さえみ
出身:福岡県

彗星のごとく現れた期待の新人!ラグビーの町、福岡からやってきたその名はさえみ!
ラグビーを始めて二週間足らずでタグラグビーの大会に出場し、
持ち前の運動神経でメキメキ腕を上げている。
高校の頃は乗馬クラブに所属しており畜大に来た理由も馬が好きだからだとか。
趣味は食べることと寝ること!
ひとこと「初心者新人ですが頑張ります!」


前田 瑛美佳 MG
えみか
出身:大阪府

なにわからやってきたパワーパフラグビーガールズのバブルス枠えみか!
チーズ部と酪農どうでしょうと兼部している牛大好きっ子。
ソフトボールやバドミントンの経験から落下地点の予測ができ、キックキャッチが上手い。
好きなプレーはパスで、サインプレーの要になれるよう練習中!
趣味はカフェ巡りとチャリでぶらぶらすること!
ひとこと「頑張ります!」


安藤 結衣 MG
ゆい
出身:埼玉県

ポーカーフェイス敏腕マネージャーゆいさん。彼女のカバンからはなんでも出てくるため、
四次元ポケットと呼ばれている。タイムキープが得意で部活の練習時間を徹底管理してくれる。
好きなプレーはノットストレートを取られないラインアウトと ド真ん中を射抜くコンバージョンキック。
既に敏腕なマネさんであるが、練習の際にマーカーを綺麗に置けるようになりたいと成長意欲が高い。
趣味は読書、写真、YouTube鑑賞!
ひとこと「敏腕マネージャーになれるように頑張ります!」


野村 朋泉 MG
ともみ
出身:青森県

マンドリンサークルと兼部してるマネさんともみ!好きなプレーはタックルで、
選手が安心して思い切ったタックルに行けるよう、テーピングとメディカルの勉強中!
趣味は!マンドリンと!競馬!である!
ひとこと「みんなの支援、精一杯頑張らせていただきます!」